siopanumaiの日記

社会人2年目の独身OL一人暮らし

3大欲求がありません

ふと仕事おわりの散歩中に思いました。

 

食欲。さすがに1週間食材買わないのはヤバいと思ってコンビニ行ったのですが、食べたい物がなくて何も買わずに帰ってきました。

(正確に言うと、食べても体重に響かなくて美味しそうな物が見つからなかった)

ダイエットに取り憑かれてるんですかね。

 

睡眠欲。昔から友達、家族に「いつも寝てるよね」と言われます。授業中、バイト中、インターン中、めっちゃ寝てました。つまんない時は基本寝ます。今日も2時間近い報告会があって気づいたら寝てました。あ、ちゃんと睡眠欲?睡眠とれてましたね。さすがにね。

 

性欲。これは前からなのですが、最近特にないです。恋人がほしい=性欲 は少なからず関係性があると思ってます。私がなかなか彼氏ほしいと思わなかった理由の根源はきっとこれなんだろうな。ちなみに、浮気の根源も性欲だと個人的に思います。

広く捉えて、性欲=好きな人に会いたい が含まれるのであれば、めちゃくちゃ強いですね。

 

以上です。