siopanumaiの日記

社会人2年目の独身OL一人暮らし

天井が高い部屋っていいよね

肩こりがハンパない。

 

今みてるドラマ、登場人物がシェアハウスしてあーだこーだやるお話しなんですが、家の天井がめちゃくちゃ広すぎ。

 

たぶん、私の部屋の3倍はある。

 

部屋が狭かったとしても天井が高いだけで、なぜか解放感ありよね。

 

いや、部屋が狭いのに天井高くても牢獄感あるか。

 

天井高い場所といえば、体育館、ライブ会場、外、実家の家。好きなんですよね。

閉所恐怖症なので余計そう感じるのかも。

 

なぜドラマ中にこんな文章書けるかと言うと、7分に1回ペースでCM挟むんですよ。

 

これはラストにドーンときますね!